サブスリー達成に至るまでの練習日誌を綴ったブログ
マラソンを始める前までの趣味について思い出してみました・・・


【ゴルフ】・・・・3年間やったかな!? 結構アツく。でも1度も100切ならず。
誘ってくれる上司が異動し、消滅・・・!

【キャンプ】・・・今でも毎年行ってます。
でも昨年は中学の長男は不参加。娘も今年は小6、いつまで付き合ってくれるかな?

【スキー】・・・・大学生から社会人1,2年の頃までは狂ったように雪山に行ってました。
家族4人泊りがけで行ったのは2回だけかな~?
最近は、不景気で連れて行ってあげてませんね・・・

【野球】・・・・・息子は小学校の頃からピッチャー! 
一緒にキャッチボールやれて楽しかった。。。
中学校になって、一度キャッチャー役やったら、ストレートは速く、
カーブはよく曲がって捕れません・・・

【千葉ロッテ】・・ライトスタンドよく行きましたけどね・・・
去年、監督・フロント・選手・ファンがバラバラになり、ちょっと幻滅・・・

【マイル集め】・・ANAのマイル収集。苦労の割りに貯まった時の充実感がなかったね。
1年ぐらいで終了・・・

【仕事】・・・・・やりますよ~仕事・・・一応。。

*その他、「吉宗」「主役は銭形」などあったかな・・・



ここ最近はこんな感じでした・・・

なんかみんな下降気味(仕事以外)でしたね・・・


そして、そして、走り始めて今月で満2年!
今までの趣味とレベルが違います! 

サブ3という目標がある今、マラソンは私の生きがいですね。。。
