サブスリー達成に至るまでの練習日誌を綴ったブログ
“トレーニング日誌”

3/15日(月) 昼・ペース走 5kmで挫折  夜・ペース走 5kmで挫折

専門誌ではレースの2週間前に30km走などのロングペース走をすると効果的である。
とか、書かれてますよね・・・

まさに、佐倉朝日健康マラソンまで2週間です。
それでもって、昼間 30kmペース走を試みましたが・・・
先日からの体のダルさが抜けず、5kmで途中棄権!

また明日頑張ってみればいいや・・・と思いつつも、
このままで大丈夫なのか? 調子は上がるのか?

かなり不安に駆られ、夕飯の後 再チャレンジする事に・・・
今度は設定ペースを落とし、ジョグにならない程度のペースで試みたところ・・・

またまた撃沈の5km途中棄権。

最近、体に切れ味がありません。
焦らず体の回復を待つしかないですね・・・

 
さてさて・・・
オールスポーツコミュニティーより東京マラソンのCDが届きました・・・


銀座通過! 
東京



ウォーターフロント激走中
東京2


とても寒かったレースを思い出します・・・



そしてゴール! 3時間20分43秒
東京3
*(注)この日の撮影は冷たい雨のため、実際の登場人物は映像より、もっと爽やかです。


以上、スーパーノブノブ サブ3への挑戦は続く・・・

〔月間走行距離 116.4km    年間走行距離 637.5km〕
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