サブスリー達成に至るまでの練習日誌を綴ったブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
長野マラソン 参加案内 届きました。

長野参加案内


受付は前日のみのビッグハットで。

そして、ありますよ~♪ NHK教育の全国放送! 
受信料払っているからね・・・じゃんじゃん映してね♪

いやいや、生放送ではなく、1週間後の録画放送です・・・しかも1時間のみ。
エリートランナーのダイジェストで番組で終わってしまいますね。


そして、こんな項目が・・・

・全ての参加者は5時間以内で完走できる走力をもってなければなりません。
・仮装等は自粛してください。審判の判断で競技中止を支持することがあります。

あらっ? この大会 お祭りモードじゃないの?
私は完全ファンランのつもり & 初の仮装()の予定だったんだけど・・・

邪魔になった時に、後ろでまとめるゴムひもまで、娘に借りようと思ってたんだけど・・・。

さらに、この長野マラソン スタート位置の区分けが A~Zの26区もあり、
申告タイムによって細かく区分けされています。

私は陸連登録しているので、Bからのスタート。
ちなみにその前のAはゼッケン 1~99 のエリートランナー。
って事はほぼ最前列からですね・・・私のゼッケン3ケタだし。 
あら~ 完全に仮装は無理だ・・・。

ところで禁ラーTシャツは仮装じゃないですよね?
スタートの瞬間 スーパーダッシュすれば、禁ラーTシャツが全国ネットに・・・まさか!?

どうせこのレースはタイム狙わないのでやってみる価値はありです。。。
その後は ごぼう抜きされちゃいますよ。 数百人単位で・・・

何はともあれこの大会のコースは、長野の名所を巡りつつも、
アルプスを背後に望み、菜の花が咲いている絶景もありの、とても良いコースみたいなので、
楽しんで走りたいと思います。
スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。