サブスリー達成に至るまでの練習日誌を綴ったブログ
“トレーニング日誌”

3/3日(水) 11.8kmジョグ 東京マラソンの筋肉痛をまだ引きずり、動きがぎこちない。
ランニング中や、通勤の駅の階段で何度も転びそうになる。

3/4日(木) 6Kmトレッドミル

ちなみに、私は夜ラン派です。 そして、よくランニング中に痴漢に勘違いされます。
ヘッドフォンで音楽を聴きつつ、携帯見ながら歩いている女性は注意力散漫で、
後ろから、追い抜く瞬間・・・つまり、隣に並んだ瞬間に私に気付き、
もの凄い驚きのリアクションをしてくれます・・・

女性からしてみれば、後ろからいきなり襲われるんじゃないかと思うんでしょう。。。
ひとつ言わせていただくと、

あの~。 襲いませんから!

2ヶ月前は大声出されました・・・

こちらは鈴をつけて走っているうえに、10mぐらい前から 気付いてくれ!と言わんばかりに、
ワザと足バタバタ音をたてて、追い抜いているのに・・・

音楽聴きながら携帯に集中している方が、いけないんだよ~。


以上、スーパーノブノブ サブ3への挑戦は続く・・・

〔月間走行距離 17.8km   年間走行距離 538.9km〕
