サブスリー達成に至るまでの練習日誌を綴ったブログ
“トレーニング日誌”

2/25日(木) 10kmジョグ
2/26日(金) ジムトレーニング・トレッドミル3km
2/27日(土) トレーニング休み
2/28日(日) 東京マラソン2010 42.195km 3:20:31
3/1日(月) 人生最大の筋肉痛! トレーニング休み
3/2日(火) 筋肉痛は和らいだけど無理せずトレーニング休み


今シーズンのレースは、あと2レースです。

今月の28日の佐倉朝日健康マラソン4月18日の長野マラソンです。
先日の東京で3時間10分切を達成していたならば、佐倉と長野はファンランの予定でした。

しかし、自己ベストではありましたが、あまりにも内容が悪すぎましたので、
佐倉は、今シーズン最後の勝負レースとします。

長野は会社のパソコンを使用し、3時間粘ってエントリーしたので、
佐倉の結果を問わずファンランしようと思います。

佐倉で目標の3時間10分切を達成し、来シーズン以降のサブ3実現の足がかりにしたいです。


さてさて・・・
動画配信サイトより、東京マラソン笑顔のゴールシーンです。。

じゃじゃーん♪
フィニッシュ


以上、スーパーノブノブ サブ3への挑戦は続く・・・

〔2月走行距離 237.1km  年間走行距離 521.1km〕
