サブスリー達成に至るまでの練習日誌を綴ったブログ
東京マラソン走ってきましたよ~♪

都庁


一応、速報で、、

目標 3時間09分59秒でしたが・・・
結果 3時間20分43秒(グロス)


言い訳はしません、自分の力がなかっただけ・・・(泣)
と言いつつも、一言だけ言わせてください!!

ちょー寒かったです! 多分、42.195km走って汗かいてません!
整列している時間が50分間位、冷たい雨に打たれっぱなし、
スタート前から、シューズと手袋がビチョビチョ・・・

手はかじかみ、足の裏は霜焼けのような感覚。
スタートして走り出しても、足の裏が冷たくて、路面を捉えている感じがなかったです。

さんざん練習してきた、1km・4分30秒ペースが今日は苦しいペースでした・・・

以上、一言!


でもでも、さすが東京マラソン・・・ 沿道の応援に何度も励まされました!

寒く、冷たい雨が降る中、見ず知らずの人を一生懸命応援してくれる・・・
その姿に、何度か感極まりました・・・(涙)
そして、ボランティアの方々は、傘もささず、ランナーのサポートに務めてくれました。

この方達は今回落選した人も多いはず・・・人間ってすばらしいですね!
そして、あんなに大勢の人々が一つになれる・・・マラソンってスゴイ!

今日は何度「ありがとう!」と言ったかわかりませんが、
本当に ありがとう! みんなに感謝・感謝です!

そして、3時間10分切は次回以降またチャレンジします。
そうそう、忘れてましたがこんな天気でも、自己ベスト更新でした(笑)

走った後は 飲みますよ!
弓道部
応援に来てくれて、ありがとね・・・
