サブスリー達成に至るまでの練習日誌を綴ったブログ
それでは東京マラソンに、行ってきます!

行ってきます!

決まった・・・!?

今、静かなブームになっている、このカッコ良いしぐさ・・・
かなり、相当、超・・・やってみたかった!! です!


さて、、、東京の目標タイムですが、

昨年11月のつくばで記録した自己ベストは・・・3:29:07 

年明けの練習内容やハーフの大会のタイムを考慮して、
調子が悪くなければ、最低限自己ベストは更新できるでしょう!


でも・・・やはり、今年に入ってからずっと練習してきた、このペースを目標に・・・
1km・4分30秒 → 5km・22分30秒 ペースにチャレンジです!

今の私にとってこのペースは決して、オーバーペースではない! と思いたい。

今回の目標 3時間09分59秒!

3ヶ月前に記録した自己ベストを、なんと・なんと20分短縮しようとしているこの炎の設定!

やって やろ~ じゃないですか!!

目標タイム

ちなみに、今晩は新宿に泊まります。

レース当日の夜は速報でご報告させてもらいますね!!
