サブスリー達成に至るまでの練習日誌を綴ったブログ
“トレーニング日誌”

2/22日(月) 朝・出社ラン4.8km  夜・休み
2/23日(火) 練習休み
2/24日(水) 夕方・ジム トレッドミル6km 筋トレ 夜・10kmジョグ

ようやく23日で仕事でのイベントが終了し、東京マラソンモードに突入です!


さてさて本日は、久々の休みだったので、久々にジムにいってきました・・・

そして、久々に体重計にのると・・・ えっ!? 3キロ以上オーバー!
64.5キロ!

あと2キロは減らさないとね。。。 って夕飯 天ぷらかよ~。

いえいえ、用意していただけるだけありがたき幸せ・・・

東京マラソン終わるまで 酒類&間食のおやつ など 一切禁止します!

以上、スーパーノブノブ サブ3への挑戦は続く・・・

〔月間走行距離 181.9km   年間走行距離 465.9km〕
