サブスリー達成に至るまでの練習日誌を綴ったブログ
今回の東京マラソンは高校の時の部活の仲間が応援に来てくれるんです!

ランナーにとって沿道の応援は、とても励みになるものです・・・

それが、青春の1ページを共に過ごした部活の仲間であるならば・・・
とても嬉しいです!


高校卒業後、1シーズンに2~3度スキーに行ってた時期もあるし、
平気で3~4年間? もっとかな? 会わなかったこともありました・・・

それでも、昨年の8月。 40才の記念でみんなで富士登山しよう!! という話になり・・・
行ってきました・・・

富士登山

そして今度は、私が出場する東京マラソンへ応援に来てくれます。。。


さらに、40km地点の給水所では、
会社の先輩とその仲間たちが必死にボランティア活動しながら、
声援を送ってくれるとのこと・・・

がんばりますよ~! 応援楽しみにしてます!!

以上、スーパーノブノブ サブ3への挑戦は続く・・・
