サブスリー達成に至るまでの練習日誌を綴ったブログ
“トレーニング日誌”

2/20日(土) 帰宅ラン 8.3km
2/21日(日) 朝・出社ラン 4.8km   夜・帰宅ラン 8.3km


さてさて・・・
仕事が今、年間最大級のイベント中である。(23日まで)

仕事で疲れるのは当然でありますが、それを理由に走らずにいると・・・
体重は増えるわ 筋力は衰えるわ になるのは目に見えている。
何とか、ジョグだけでも行っておかねば・・・

普段は、会社から帰宅し、夜食を食べてからのトレーニングですが、
イベント中は、家で夜食を食べたら、お尻から根っ子が生えそう・・・
ということで・・・通勤ランを実行。

通勤ランならば、何とか体にムチ打って走る事ができる。
家に着いたら、風呂入って、ご飯食べて寝れば良い・・・

今日は昼食12時に食べ終え、夕方6時頃にソイジョイ1本食べて、
午後8時から帰宅ランしたら、途中でガス欠になり、
失敗レース後半を擬似体験したような状態になった・・・しかし!

なったらなった時のために、そこから押し切る練習だと思い・・・何とか根性で乗り切った!
東京マラソン一週間前、今が耐えどころです。

以上、スーパーノブノブ サブ3への挑戦は続く・・・

東京マラソン2010まで、あと7日!
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