サブスリー達成に至るまでの練習日誌を綴ったブログ
“トレーニング日誌”

2/17日(水) 前日の40km走の疲労を考え練習休み。
2/18日(木) 練習する日であったが、会社組織に、かなり・相当・順応に従い宴会

その日、スーパーノブノブ芋焼酎お湯割りを作る係。
特別ゲスト・大切に思う人に薄く、早く酔ってもらいたい方に濃く、私自身は普通に濃く・・・

2/19日(金) ニューシューズ購入! 10㎞ペース走  設定1km・4'15ペース
結果 21'23 21'04


さてさて、本日ようやくライトレーサーを購入!

ライトレーサー
色違いで2足購入!

旧モデルのため、1足6980円!(ニューモデルの約半額!)

ゲルフェザーよりクッションが薄く、走り始めは着地の振動がやや気になりましたが、
慣れてくれば大丈夫・・・  逆にピッチのリズムは取りやすいですね。

これからの数ヶ月は、ライトレーサーとのお付き合いです・・・

ゲルフェザーさん、昨年の東京マラソン、かすみがうら、湘南国際、つくば などなど・・・
一緒に作った思い出は忘れません!

以上、スーパーノブノブ サブ3への挑戦は続く・・・

〔2月間走行距離 139.7km    2010年間走行距離 423.7km〕
