サブスリー達成に至るまでの練習日誌を綴ったブログ
応援していた上村愛子が4位だった・・・
少し残念だけど、カッコ良かった!

上村

応援するには訳がある。 私も会社のスキー部出身!



じゃ じゃーん♪  
ski1.jpg







もう一つ じゃ じゃーん♪
ski2.jpg
ちなみに、真夏の乗鞍・山頂・・・ 恒例の夏合宿。

山頂なので、リフトなし。滑ったら、板を担いで上がって、また滑る・・・
今じゃ、出来ないね。 もう若くないし! (16年前!?)



そして、現在、行われている冬季オリンピックの地・・・カナダ・ウィスラーにも!
ski3.jpg



おいおい、マラソンのブログでしょ!?

上村愛子にかけて自分がスキー上手いとか、カナダに行ったとか自慢しちゃダメだよ!




そうでなくて・・・



国民は勝手に金メダルを期待し、マスコミはその感情をあおる。
選手達は4年間努力してきて、ほんの数秒で真価を問われてしまう・・・
ちょっと残酷ですよね。

大変なプレッシャーの中、感動するほど、カッコ良い滑りでした!!

そして、お疲れ様でした・・・
