サブスリー達成に至るまでの練習日誌を綴ったブログ
“トレーニング日誌”

2/8日(月) 帰宅ラン 8.3㎞ジョグ
2/9日(火) 昼・ジム筋トレ  夜・帰宅ラン 8.3㎞ジョグ

この二日間は会社の残業で久々帰宅ランした。
走る服装に着替えた後、他の社員にその姿を見られたくないのは、私だけでしょうか!?


さてさて、私の会社の仲間で、
プロ並みのイラストレーター&プロ並みのアーティストがいる!

ブログ村のスーパーノブノブの画像は
そのプロ並みのイラストレーター&プロ並みのアーティストの作である!

そして・・・じゃ じゃーん♪
ひともじ1
完全オリジナル缶バッヂ! オリジナルですよ!

プロ並みのイラストレーター&プロ並みのアーティストは今度はバッヂを作ってみせた!
頭から噴出しているのは、ビールです! 

別名“スーパー飲む飲む”と異名を誇る私の特徴がよく表れている。



これだけではない。 

バージョン2 イケメン? 拡大バッヂ・・・じゃ じゃーん♪
ひともじ2
楽しく走っている表情がなんとも、カ・ワ・イ・イ!

通勤カバンに装着したので、見かけた方は、「スーパーノブノブさんですか?」
と声をかけてくださいね!

以上、スーパーノブノブ サブ3への挑戦は続く・・・

〔2月 月間走行距離 69.7km   2010年間走行距離 353.7km〕

東京マラソン2010まで、あと19日
