サブスリー達成に至るまでの練習日誌を綴ったブログ
“トレーニング日誌”

2/4日(木) 10kmレースペース走 (設定1km・4:30 → 5km・22:30)
 目指すはこのペース! 東京マラソン42.195kmを走りきる!
 結果 21'53 22'00

2/5日(金) 昼・ジムで筋トレ
 夜・21kmLSD 明日は午後からの出勤なので時間を気にせずゆったりと・・・

さてさて・・・
今日はある大会の参加賞のTシャツを着てジムで筋トレをした所、
他のランナーの方から声をかけられた。

お互いストレッチをしながら、最近の出場大会や自分たちの持ちタイムについて、
話がちょっと弾んだ・・・
もしかしてジムでこれだけ会話したの初かも。
と、思いつつも・・・

自分のブログを教えて1クリックしてねとは、言えなかった。。

以上、スーパーノブノブ サブ3への挑戦は続く・・・

〔1月 月間走行距離 31.3km  2010年走行距離 315.3km〕

東京マラソン2010まで、あと22日
