サブスリー達成に至るまでの練習日誌を綴ったブログ
“トレーニング日誌”

1/30日(土) 夕方・ジム 上半身のみ筋トレ
      前日40km走の疲労を考慮し、走らず。

1/31日(日) 5kmジョグ + インターバル走(1km 4'00 + 1分ジョグ) × 4

結果4'02 3'58 3'58 4'00

本当は5本の予定でしたが、4本目の終わりで ちょっと気持ち悪くなりまして・・・止め。
しかし、1分のジョグ休憩があるにもかかわらず、
1km・4分で ゼーゼー言ってるようじゃまだまだですね。
って言うか、千葉マリン1km・4'12のペースでよく21km走ったと我ながら感心!

2月もインターバル走 長距離走を中心に、あいだをジョグで繋ぐ練習になると思います。


さてさて・・・
今月、月間走行距離の記録更新しました・・・284km

サブ3目標では、まだ足らないと思いますが・・・


以上、スーパーノブノブ サブ3への挑戦は続く・・・

〔1月 月間走行距離 284km〕
