サブスリー達成に至るまでの練習日誌を綴ったブログ
“トレーニング日誌”

1/16日(土) 10Kmペース走 ゆったり目の50分 
1/17日(日) 練習休み
1/18日(月) 練習休み

2日間休んでしまったが、勤務中に1階~5階までの階段ダッシュ3回実行! 
勤務中につき、誰にも知られない様に・・・
そう、子供達に自分の正体を明かさないタイガーマスクの様に

誰も知らない、知られちゃいけ~ない~♪ それはデビルマン!
休んだ分、明日は会社が休みなので、テキサスな練習をしよう!

ち・な・み・に、今日は自分の会社の支店で、多分3番目に偉い人が、
1番偉い人の都合で、24日に私に予定を入れようとしたので、正直に言いました・・・

この日は千葉マリンマラソンがありますので、ダメです!

予期せぬ回答だったのでしょうか?
その瞬間から、3番目に偉い人の顔が強張りはじめ・・・
「こいつ! 会社の命令に逆らうのか?」みたいな表情のまま固まる。

そんなこと言ったって、私だって譲れませんよ!

お互い、いつ譲るかの、無言の沈黙・・・約15秒・・・
絶対自分からは妥協しないオーラ発する!

最初にしゃべったほうが負け的な空気・・・・・

勝った!!

嘘をついて、冠婚葬祭の理由をつけるのは簡単だけど、
正直に、経営者に向かって、「マラソンがありますので!」と言った・・・

多分、かなり、相当・・・ちょーカッコ良くねェ・・・ スーパーノブノブ!

以上、スーパーノブノブ サブ3への挑戦は続く・・・

〔1月 月間走行距離161.3km〕

そして、
千葉マリンハーフまで、あと6日
東京マラソン2010まで、あと41日
