サブスリー達成に至るまでの練習日誌を綴ったブログ
今日は会社が休みなので皇居に走りに行った。
銭湯屋さんの営業開始時間と同時に到着。 一番乗り!

陽気に話しかけてくる銭湯屋のおばちゃん・・・
おばちゃん:「今日は寒くて、風強いから、大変ね・・・」
スーノブ:「雨以外ならオッケーでしょ。」

おばちゃん:「そういえば、昨日の雨の中、走りに行った人が2人いたの!」
        「やめれば!って言ったんだけどね~」

スーノブ:「ホントに! 好きだね~ 」 と言って鍵を預け、走りに行った・・・

その時は、“俺も頑張ろう!” “俺も見習わなちゃ!” “上には上がいるな!” 
と、思ったけど、走っているうちに、
“走りたい気持ちは分かる。 だけど、風邪ひいたら、余計走れなくなるよなっ!?”
“休むのも勇気でしょ”

と、そこはかとなく思った・・・けど、

“自分の場合も、一度決めたら 雨でも故障でも走っちゃうかな!”
“誰の言うこともあまり気にせずに・・・”

と、そこはかとなく思った・・・
