サブスリー達成に至るまでの練習日誌を綴ったブログ
“トレーニング日誌”

1/ 9日(土) 右膝痛  無理せず休養(2日連続)
1/10日(日) 10kmジョグ ゆっくりゆっくり膝の様子をみながら・・・
違和感はあるが、痛みは出ず。 薬が効いたか? 4980円!

1/11日(月) 10kmジョグ インターバル走をやりたかったが、無理はせず。
痛みはないが、まだ少し気になる。薬が効いている気がする!?4980円の効果大かも?

1/12日(火) 昼・5kmトレッドミル + 筋トレ 右膝あまり気にならず。
夜・軽めのインターバル走 設定(4:30×2 4:15×1 4:00×1) 計4本×1000m 各レスト1分

結果 4:19 4:07 4:03 3:55

効いた!効いた! チョット気になるけど多分大丈夫!
っていうか、やらないと、千葉マリンまで日にちがありません!

もし、また痛くなっても、今や“魔法の薬”4980円があるし!
買った時から、ちゃんと効くと思ってました・・・


以上、スーパーノブノブ サブ3への挑戦は続く・・・

〔1月 月間走行距離 111.3km〕
