サブスリー達成に至るまでの練習日誌を綴ったブログ
実は、何を隠そう・・・私はつい最近まで、喫煙ランナーでした!

それでも、昨年は初のサブ3.5を達成!

ただし、禁煙しないで記録が伸びるのは、ここまで・・・

サブ3を決意した時から、禁煙も決意!

今度の禁煙は多分成功すると思います・・・

最近になっても、時々かなり吸いたいと思う時があり、つらい時もありますが、

‘サブ3’達成のためには我慢できる範囲になりました・・・

自分の体の中の毛細血管君達に申し上げます。

今まで、煙によって、あなた達には大変つらい想いをさせてしまっていました・・・

体の隅々に新鮮な酸素を送り込む、あなた達の活躍なくして‘サブ3’の達成はありえません!

これからは、もっと、ぶっとい血管になって、目標達成のために、ご協力お願いします!
