サブスリー達成に至るまでの練習日誌を綴ったブログ

2009/11 |  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 | 2010/01

昨日は会社が休みということで、スーパーノブノブ家では、
ささやかなクリスマス会が行われた。
とりあえず焼肉のA亭に行き家族4人で軽く10人前完走。
さらに私以外はケーキまでたいらげていた

まぁー 良く喰うわ。 財布の中身も知らずに・・・
ならば俺も また走らず飲んでしまった・・・ 
とりあえずクリスマスということで良しとした   

話は変わるが最近の夜ランを楽しませてくれるのが、
家のクリスマスイルミネーションである
何か競って電気を ピカピカ させている気がしなくもないが、
見ながら走ると心は和む。


その中でも際立って電飾の激しい家がある・・・

こ れ だ・・・ 1 ・ 2 ・ 3

11+005_convert_20091222212608.jpg
家全体


11+003_convert_20091222212303.jpg
玄関拡大映像

以前テレビの取材で放送されたこともあるこのお宅の前には、
いつも大体10人以上のやじ馬がいる。  
見ているだけではない。子供を連れて来て記念撮影している・・・
人の家の前で・・・許可なく・・・と思いながらも、自分も1枚!  パシャッ!

来年もみんなを楽しませてください。

以上、スーパーノブノブ サブ3への挑戦は続く・・・   〔12月 月間走行距離180.3km〕
