サブスリー達成に至るまでの練習日誌を綴ったブログ

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本日は今月のスーパーノブノブのトレーニングを紹介します

12月バージョン
(月) 20~30kmペース走 <ポイント練習①>
(火) 昼・ジム筋トレ + 5kmトレッドミル  夜・10kmジョグ
(水) 休み or 10kmジョグ
(木) 15kmビルドアップ走 <ポイント練習②>
(金) 昼・ジム筋トレ + 5kmトレッドミル  夜・10kmジョグ
(土) 坂道ダッシュ!
(日) 休み or 10kmジョグ

一応、こんな感じで予定はたてているんですが、
一週間全てのメニューを消化できる事は、あまりないかも。

雨の日もある・・・ 膝が痛む日もある・・・
会社員ゆえに、仕事の疲れも溜まる・・・ ストレスも溜まる・・・

自分に言い訳が通用してしまった日は、会社帰りにコンビニで1缶。
家に帰って風呂から出たら、飲むわ飲むわ
スーパーノブノブ 改め スーパー飲む飲む って感じ

しかし、週二回のポイント練習だけは翌日にスライドさせてでも、必ず行います!

本日は木曜日、15kmビルドアップ走。先週は何とか設定クリア。 
今回はさらに30秒短縮して、24'00 23'00 21'30の設定

晩飯の後 行ってきまーす

以上、スーパーノブノブサブ3への挑戦は続く・・・  〔12月 月間走行距離145km〕
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