サブスリー達成に至るまでの練習日誌を綴ったブログ

2017/05 |  123456789101112131415161718192021222324252627282930 | 2017/07

やっと仕事終わりました~   

そしてすぐにネカフェに直行! 何とか20時までに間に合いました・・・

最後の1枚!






聖 徳 太 子
snap_supernobunobu_201033124913.jpg


安心して家に帰りま~す。  なんでこんなに一生懸命なんだろ?
聖子さん!

明日のマラソン大会はどのように走りますか?













南の~ 風に乗って走る~わ~♪
snap_supernobunobu_201033124042.jpg

どうですか? だいぶ上達したでしょ

イメージ映像
 ↓↓↓
seiko.jpg
ゴッホの自画像 VS モナリザ  どちらが有名!?




やっぱオレだろ~  snap_supernobunobu_201032182133.jpg






いいえ 私よ~    snap_supernobunobu_20103218052.jpg
なんか岩崎宏美みたくなってしまった・・・




ちなみに、こちらがイメージ映像
   ↓↓↓↓↓↓↓↓

ゴッホ1 M.jpg






ゲラゲラ笑いつつ一人でお絵かきしていたら、娘(小5)が出品要請してきましたので、一応・・・
ピカチュ1
親と子の会話もはずむ絵心選手権・・・?
昨日、ハンサムネコさんのブログで、第3回絵心選手権開催お知らせを見ました。

ブログ歴の浅い私ではありますが、
ブログ村の皆さんの記事に出てくる「絵心」の言葉の意味と、
開催要項は理解しました!

となれば、練習、練習!  今日は休足日だし。
もともと仕事がら絵は好きだし。

初めての「お絵かきエディタ」 マウスの動き難しい・・・

少しずつ使い方を理解しつつ・・・
おっー! これが背景塗り! できた できた

試行錯誤しながら・・・とりあえず練習ではありますが、仕上げた記念すべき第1作!





今日の1枚! 題名:「こんにちは ミッフィー」

じゃじゃーん♪

かなり、相当、超カワイイ・・・

今日は練習です・・・

本番は26日なので、秘密練習してレベルが上がったところをお見せしないとね・・・(汗)



以上、スーパーノブノブ サブ3への挑戦は続く・・・
