サブスリー達成に至るまでの練習日誌を綴ったブログ

2017/10 |  123456789101112131415161718192021222324252627282930 | 2017/12

先月、この白い粉に手を出してしまってからというもの、
気持ちが高揚するようになり、疲労感や倦怠感から開放された気がする・・・

2011052708.jpg

だけど、精神的に依存するようになってしまって、使用を止められない状態になってしまった。

この白い粉を常習的に使用し続けると、台風だろうが、計画停電中だろうが、
そんな事かまわずに、「男のロマンだ!」 とか言って、家を飛び出し 辺りを走り回るらしい。

恐ろしいものだとは分かっていながらも、この粉から手を引く事が出来ない日々・・・
そして今日、先日大量発注していたブツが届いた。

DSC_0002.jpg

今回は最強の120包入。 また狂ったように走りそうな予感がするぜ・・・ 









このまま終わると冗談が通じない場合があるので、少しフォローしておきます(笑)
上記商品はアミノ酸のサプリで、薬ではありません

先月のいわて銀河以降 使用を始めて、今月に入って走行距離をアップさせても、
気温のわりに疲労を感じないので、やっぱり効果大なのかなと思い 再購入してみました。

暑い夏はコンディショニングも大切ですので、
使用を続けて質の高い練習をしていこうと思います
コメント
この記事へのコメント
これ、すぐ固まってしまうんですが、、早く飲まないと駄目なんですかね?
2011/07/21(木) 22:27 | URL | 城 #-[ 編集]
No title
やっぱりそうか!!
最近のノブノブさんは熱いなぁなんて思っていたら
やはりこの白い粉のせいだったのか!?(笑)

これは評判いいですね!!
2011/07/21(木) 23:04 | URL | カメザル #-[ 編集]
城さんへ
封開けなくても固まりますか?
賞味期限は10ヶ月先までになってましたけどね。
封開けて時間が経つと、ベトつく感じになっちゃいます。
2011/07/22(金) 07:38 | URL | スーパーノブノブ #-[ 編集]
カメザルさんへ
やっぱり薬中だったのかも(笑)
このハイテンションのまま、夏を乗り切りたいです。
コンディションをキープするには効果ありだと思います。
2011/07/22(金) 07:41 | URL | スーパーノブノブ #-[ 編集]
No title
あれ?たしかあんまりおいしくないって言ってたような気がしましたけど(笑)?

サブ3狙うって大変なんですね~
2011/07/22(金) 12:35 | URL | (●´ψ‘)『ぺ』 #-[ 編集]
(●´ψ‘)『ぺ』さんへ
サブ3狙うのは大変です・・・
マズイとか言ってられなくなりました。
効果があるものは使用していきます。。
2011/07/22(金) 20:12 | URL | スーパーノブノブ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
